相談

元カレと親友が付き合ったらどうですか?

私の元カレと一番の親友がいい感じだそうで、とても混乱しています。
未練があることを相談していたのに、
裏切られた気分なのですが…
みなさんはどうですか??

えっ嫌だ

わ〜ドロドロだなあ

親友じゃない。

気持ち悪い

自分の視界に入らないところでやってくれと思う。SNSで配信されたらブロックするかも。

しょうがない。でも友達とは距離を置く

別れてからなら仕方ない
気持ちはもやもやするけど

うわー引くわ…
親友と縁切る

友達より男をとったんでしょう。
私なら今後付き合うのは無理かな。

それ親友じゃないよ★

それは親友ではなかったと諦めて距離を置く

どっちとも疎遠になるでしょw
こっちに気を使わない人に気使いたくないし、そのもやもやは一生とれないと思う。

未練あるのね〜。そりゃダメだ。ろくな男女じゃないからどっちとも縁切りな。

人間関係が破綻してるから、友達も元彼も縁切る
新しく友達も彼氏も作る

女同士の友情は男によって破壊される

未練がある事を相談してた親友でしょ??
縁切る。

親友だと言っていた友人に、
チョロいもんだよね!!!

ーと 夜のファミレスで、同級生だった仲間に自慢していて 発覚。

これからも仲良くしようーと 親友に言われたが、無言で 切ったら、逆ギレされた。。。

頭オカシイって思って、こっちから 縁を切った。

しゃーない。
2回ほど友達に略奪されたけど、自分に魅力がなかったんだと思うしかない。
さらに悪態ついたり荒れたりしたら、余計にみっともないし。
自分を磨いて平気なふりする。

本音ははらわた煮えくり返ってるけどね。

友達の元彼と付き合える人って、不倫とか平気でしそう

自分がすごい好きだった彼だったらショックでしばらく立ち直れないけど、
自分がそうでもなかったり冷めてきていたらどーぞどーぞかな。

気持ち悪い(^_^;)
自分の体のこととか、どんな女だったとか、知られたくないことを平気で親友に言っちゃいそうだよね〜、男って

元カレとヤった友達居たけど…自然と連絡とらなくなった

愛は尊いとか言うけど、結局みんな身近な人と仲良くなったり飽きたりの軽いものだと思います

私も同じ状況になったことあった
元彼に未練は無かったけど
どっちにも愚痴とかは言わないでね
どっちの味方もしないからとだけ伝えた
モヤモヤはするけど、好きになるのはしょうがないのかなって

未練あったら辛いね。距離置いて情報が入らないようにする。
未練なかったら気持ち悪って思うわ

好きになったらしょうがないと思う。

付き合ってる最中ならあり得ないけど 別れて男の気持ちが主さんにないならしょうがない これが現実だと諦める。

親友も元彼もお互いに最低

今縁を切らなくても遅かれ早かれ切ることになると思う
だったら無駄な縁はさっさと切って友達も恋も新しい出会いを大切にした方がいいと思うよ

仕方ないとは思うけど自分からフェードアウトはする。笑えない。

元カレも親友もあり得ない。特に親友。親友ならずっと彼氏の話していたはずだし

私も友達と思っていた人に裏切られたよ。

もっといい男見つけるのが、一番の復讐だよ。

松居一代さんも、親友と旦那が浮気したんだよね。復讐方法は間違ってるけど、辛かっただろうなー。

仕方ないと思うけど‥
わざと友達が主さんに嫌がらせでそういうことしてるならまだしも、自然にそうなるなら責めれない。

ただ私なら親友とは距離置くかも。

親友があり得ないとは言うけど 男もあり得ないんじゃないの。
そんな男だったってことで嫌気がさす。

気持ち悪い友人だね。
しかも主の気持ちを誰よりも知っておきながら…。
他人の恋愛感情はどうしようもないけど、親友なら気持ちの制御を出来たはずなのにね。
両方とも縁切るきっかけだよ。
キモい者同士、お似合いだよ。
主さん、次いこ次!
キモい者の事なんか考えるだけ時間の無駄だよ。

私もあるよ
ただ、クズ男だったから未練は全くなかった
他の子と避妊なしでエッチしてて2回赤ちゃん下ろさせてるって噂を聞いて私はエッチしたりする前に幻滅してサヨナラした
その事も親友と話してて、ないわーとか言ってたのに知らぬうちに付き合ってて、しばらくしたら案の定その子も赤ちゃん出来てまんまと下ろせと言われて本当にバカな子だなって思った

今は縁切りしてます

自分の気持ちがどうであれ、私とした事をするのか!?
という所で混乱する。
気持ち悪い。
友人と恋の話ができなくなるため、多分疎遠になる。

私が彼氏と別れて親友がその彼と付き合い結婚したけどすぐ離婚しました(笑)

私も同じ経験して縁切りました。笑

いくら別れてても複雑な気持ちになるのは当然の心理
友達とは距離をおくな。

親友とゆうか結構仲いい友達が元彼と結婚した。
私の青春時代に長く付き合ってた人でその友達も普通に知ってたし交流あった。

結婚したのは違う友達から聞いてたんだけど、だいぶしてから本人の口から聞いた。
言い難かったとかごちゃごちゃ言い訳聞かされてからの惚気け聞かされた。
ぶっちゃけ元彼のことなんでどうでもいいのに、わざわざ幸せアピールされたりしてイラってした。
それから友達が都合よく電話してきたりしたから出ないで着信拒否したしLINEもシカトしてる。

経験あるよ!嫌な気持ちにはなったけど、
本人たちの自由だから仕方ないと思った。

主の場合も、別れてるんだから、
二人がどうしようと(嫌だろうけど)自由だよ。
主の元彼に未練あるって言ってたのに、って
気持ちもわかるけど、主の未練がいつ無くなるの
かわからないのに、その期間に主の元彼を
好きになっても、付き合っちゃダメ!っていう
のも違うと思うし、冷めた考えだけど仕方ないよ。
許せないなら、縁切れば良いんだから。

男の気持ちに関しては全く分からないが、友達も知り合いと寝てる人となんて気持ち悪くないのかな?
たまに聞くけど

ずるいかもだけど、それを周りの友達に相談してみたら?
まだ未練がある事を親友に相談してたのにって。そしたらその親友も元カレも白い目で見られるんじゃない?

暗黙のルールとして友達の元カレとは付き合わないってみんなわかってるものじゃないの?
そんな友達絶対嫌だわ

気持ち悪い…。
付き合うのは勝手だけど、陰で何言われてるんだろうって怖くなりそう。

絶対私には無理。
仕方がないとか、自由とかそんなの
知るかよって話。
絶対〇〇ちゃんってどんなんだった?とか
聞いたりして悪口いってるよ。
そういう男と女だもん。
きっと上手くいかないって。
主さんがどんな事を親友に話してたか
わからないけどそう言ってたよー!とか
絶対いろいろチクるでしょ。

主が未練がある→未練もたれるほどいい男

って変換したんだろうね
こういうハンタ一脳の肉食女いる

その親友に元彼より大好きな人が出来たって嘘ついてみたら?
親友さんは、元彼に興味がなくなりその大好きな人について色々探り入れてくるから。
そういう女、沢山いるよ

私のお古をどうぞ と言って縁を切る。

シェアしてほしいあざらし

この記事のタイトルとURLをコピーする!

関連記事

  1. 料理が下手くそでも結婚できますか?
  2. 誠実かどうか見極める方法
  3. 子供嫌いで子供産んだ人
  4. 好きな人の年収が少なかったときどうしますか?
  5. キスがうまいってどういう事?!
  6. 不妊が原因で離婚した人
  7. バツイチと付き合うということ、結婚するということ
  8. とりあえず付き合うことについて
  9. これから良い人と出会えるのか不安な人
  10. 結婚したら収入は共有財産ですよね?

女性の本音

結婚

  1. 妻が原因のセックスレスなら、夫の浮気は許すべきか

パートナー有

パートナー無

相談

別れ

大人

人気トピックス

ピックアップ

彼氏・旦那 の 浮気相手や不倫相手に会いに行ったことのある人。

旦那の不倫相手のところへ行こうかと思っています… そんな経験のある方、どうなりましたか?…

アラサーになるといい男売り切れてませんか?

私の周りは売り切れです。 1人だけハイスペックな30歳独身男性がいますが、友達(超美人)の元彼で…

彼氏と女友達、どこまでOK?

彼氏と女友達、どこまでOKですか? ごはん、飲み、カラオケ、映画、泊まり みなさんの…

恋愛で悟ったことを教えるトピ

恋愛面で悟ったことを教えてください。 自分を大切にしてくれない人とは付き合わない方が良い。た…

一目惚れされた事ありますか?

自分がした事無いので(あ、この人カッコいいなぁ~とかは有りますが) されたと分かっても本当に?と…

料理が下手くそでも結婚できますか?

26歳で付き合ってる人と結婚の話が出ています。 実家に住んでいて料理は母と交代でしていますが、調…

結婚しないと決めた人。幸せに過ごせる自信ありますか?どんな努力してますか?

生涯独身と決めた方、最期まで幸せに生きる為に 何かしてますか? 結婚しない「おひとりさま」の…

男からの恋愛アピールどんなのありますか?「好き」アピール気付きますか?

休日の過ごし方を聞かれるのは、彼氏が居ないかチェックしてると言うのですが本当? ズバッと誘ってこ…

離婚率の高さについて

最近3組に1組の割合の離婚率だとか聞きますが、私の友人や親戚など30組くらいの夫婦の中で離婚したのは…

イケメンに耳元でささやかれたい言葉

今夜はずっと離さないよ…

スポンサー

あなたにおすすめのトピックス

PAGE TOP