結婚

旦那のことが好きすぎる人集まれ!

主は旦那が大好きです。
気持ち悪いですが、出張で一緒にいない時は旦那との会話とかを思い出してにやにやしたりもします。
よく旦那はATMと割り切るとかって方もいますが、旦那が大好きな人話しませんか?

まず顔が好き!

私も大好き。
今日も仕事で帰りが遅くなるって言われたけど、早く帰ってきてほしい。

夫を蔑ろにするより100倍いいね、いい奥さんだね

私の周りの友達は焦って妥協して結婚したからずっと愚痴言ってる。
愚痴って聞くの疲れるからやなんだよね。選んだのはあなたでしょっていつも思う。主さんは妥協せず選んだ、選ばれたんだね!幸せそうでなにより

めちゃくちゃ好きです^ ^
付き合ってからだと5年
一度も怒ったとこみたことないし
喧嘩したこともないし
イライラしてるのさえ見たことないです。

家事も仕事も育児も
よくやってくれるし
文句なし!!大好き!

わたしも!
早く帰れ〜と毎日おもってます。
子供2人大変だからってのもそうだけど(笑)

主人大好きです(笑)
彼に出会って結婚してから
毎日優しくて穏やかな日々です
毒親やブラック企業から解放してくれた
救世主です!!(笑)

今の旦那大好きー!別れた元旦那のときは
浮気男、ATMと思っていたけど
今ほんとにやっと幸せ!
旦那大好きすぎる!
早く仕事から帰ってきてぇ!

付き合って10年、結婚4年目です。
主ほどではないけれど好きですよー!
毎日おしゃべりするのが楽しいので早く帰ってこないかなぁと思っています。

先日結婚して丸12年迎えました。
尊敬できるし頼り甲斐もあるし、何年たっても旦那のこと大好きです。
小学生の子ども二人に、ママとパパってラブラブだよねとよく言われます。

顔がかっこよくて、背が高くて、声が好きで、面白くて、優しくて、作った料理美味しい!って言って食べてくれて、よく可愛いって言ってくれて…。大好き!!結婚できて幸せすぎる!

私もです!
そのせいで旦那の周りの女性に嫉妬してしまって辛いです(^_^;)
旦那に片思いしてるみたいで疲れる…

一周周って旦那好きです。

まだ結婚相手すらいないけど、よくがるちゃんで旦那の悪口ばっかみるから結婚ってそうなのかって思ってたーこういうの見ると希望があるわー

旦那の匂いが大好き~

夫大好きです。
毎日仕事から帰ってくるのが待ち遠しい!
休憩中もずっとLINEやりとりするし、夜子供寝かしつけた後ラブラブイチャイチャしてます。
気持ち悪くてすみません(笑)

まじでムカついて
別れようと思う時もあるけど
他の男に抱かれたいとは
思った事無い。
こんな女抱いてくれるのは
夫しかいないとすら思ってる。

私も夫が大好きです!高校の頃から付き合ってるので10年近くになりますがいまもふとした瞬間にキュンとしたり見送る時はハグかキスします。そして事故にあわないよう祈ってます笑

さっきスーパーに80前後と思われるおじいちゃん、おばあちゃんが手を繋いで買い物してた(*^^*)ほのぼの~

旦那が神対応過ぎて大好きです。
お願いしなくても洗い物や洗濯をしてくれます。どうしてやってくれるの?と聞いたら大変さが分かってるからだよとの事。
旦那最高

はい!大好きです!受け持ちの女子生徒と本屋とかで会って喋ってるだけでちょっと焼きもちというか、いいなーあの子達は学校で長時間この人のこと見ていられるんだよなーうらやましいなーとか思ってしまう。冷静になると私やばい人だな。

かけがえのない大切な人です。
結婚して11年。
私を大切にしてくれるし優しく頼れる夫と出会えて幸せです。
ありがたいなっていつも思います。

私も好きです!
仕事の付き合いで飲みに行く日は帰ってくるまで寝れません>_<

今妊娠中ですが出産してもずっとこんな感じなのかな(笑)

私もいい人と結婚できたなーって思ってます。元カレたちとはケンカが多かったけど、夫とは一切なし。夫が穏やかで素直だからだと思う。私の持つ毒を無効化する何かを持ってる人。

私のことをとても大切にしてくれて、私なしじゃ生きていけないと言ってくれる。だから私も大切にしたいって素直に思える。

価値観も合うし、これからも仲良く過ごしていきたいな。

20歳で結婚してから17年
19年一緒にいるけど大好き
生まれかわっても夫と結婚したい!

15上の歳の差で交際歴5年、結婚して2年半になるけど
穏やかで気を使わないし頼りになるし優しいし大好きです!
私より絶対長生きしてほしい。(´;ω;`)

結婚三年目
旦那の事、好きです
一緒に生活してたらイラつく事もあるけど好きの気持ちが勝つから幸せだなーと思うし共に生活していけるんだと思う
私は逆にATMとしか思えなくなったら一緒に生活出来ない

最近旦那の仕事が忙しくて朝早く夜遅くで本当につまらない
夕飯後に一緒に録画したドラマ観るんだけど気付いたら寝てるし
かわいそうだから毛布かけて寝かせてあげるけど、早く人が入らないかなー
もっと旦那と遊びたい…

ムーミン似のオッサン何だけど、凄くイケメンに見える。生まれ変わってもまた結婚したいし、世界中の誰と結婚出来ると言われても旦那と結婚したい。
1歳の息子が顔も性格も旦那似で凄く嬉しい。

私も旦那好きすぎる!朝ワイシャツ着てネクタイ締めて髪型整えて、パジャマからのギャップに毎朝キュンとなる

私も好き!何に対しても文句言わない優しい人。
TVでキレイな人みて私が『このひとキレイ』なんてぼやいたら『○○(私)のがキレイや』とか普通に言ってくる。素直に嬉しいです。

私も旦那大好きー!
ムカつくこともたくさんあるけど、それでもやっぱり大好きー!!
付き合ってた頃は、どちらかと言えば旦那が私に惚れてた感があったけど、なんか今では逆転してる気がしてきた…

色白で肌が綺麗で細身、笑顔が可愛いので、どこ行ってもモテます
とくにオバさんウケがいい笑
センスもよくて自慢の夫なので一緒に出掛けるのが本当に楽しいです

逆に、好きで結婚したのに、旦那さんの悪口ばっかりの人はどうしたらそうなっちゃうんだろう、と不思議、、、

好き!大好き!
ATMになるほどお金なしイケメンじゃないけど大好き。
よくこんな年上ぐうたらを貰ってくれたと思うよ。
今、自律神経失調症で病んでるから早く治って欲しい反面一緒に居れる時間が増えて少し嬉しい。
でもやっぱりはやく完全復活した夫とのほほんと暮らしたいな。

女友達と話してるとき、うっかりノロケが出そうになるので自制が大変。
だって、大好きなんだよー!!優しいんだよー!!!

わたしにはバカみたいに甘いしゃべり方をする人なんで
「この人大丈夫か?」と心配になる時があるんだけど
たまに会社から電話があった時なんかすごくデキる人っぽく喋ってるし
義両親には普通に男らしい話し方なんだよなー
そういうギャップもいいのよね
わたしだけにはこんなんなんだわっていう優越感を感じさせてくれる

今まで付き合ってきた人の中で唯一結婚まで考えてくれた人だし
このひとがいなければわたしはまだ独身だった。
付き合ってる時も今も
愛されてるなー。という実感がある。
大好きというか大切です

もう30年一緒。
1度も心変わりした事がありません!
私が寝てる時に布団かけ直してくれてるの知ってるよ。大好き!

大好きすぎて会っていない間は何度も写真やLINE見返してるし、早く会いたい!!!と常に思ってる。
こんなに大好きな人と結婚できて奇跡だと毎日思ってる。

子供が産まれたら旦那が鬱陶しくなるって周りから聞かされてたけど全くそんなこともなく喧嘩もするけど大好きです。

今日は定時帰宅なのであと30分くらいで帰ってくるはず。
早く帰ってこないかなぁ~

私も夫大好きです!
一緒に寝てる時は抱きついて、
夫の悪い病気や悩みが私に吸収されますように
って真剣に祈ってるww
夫の代わりになら喜んで病気になる!

お付き合いしてすぐに同棲、9年目に結婚して3年経ちましたが、未だにめちゃくちゃ大好きで、お互いのテンションが全く同じです!
どちらかが先に死んでしまうのが怖い。夫を看取った翌日に死ねたら幸せ!

旦那大好きです!
海上自衛隊で近年は予定外の緊急出航ばかりで
1年のほとんどいなくて寂しい
留守にしてる時は旦那と子供の写真とか旦那との
会話など思い出して耐えてます。

付き合ったの入れたら…26年だ
まぁ、色々あるし、腹もたつし
離婚するぞ!って思ってしまう時もあるけど
やっぱり、何処かで好きなんだろね
夕飯は何つくろう、誕生日はケーキ作らなきゃ
バレンタインは、チョコ作らなきゃ…って
好きでやってるし、子どもいないから
別に離婚に躊躇する事ないと思うし
優しいとも、カッコ良いとも思わないけど
やっぱり、旦那が良いかな

好きすぎる。
旦那が帰って来ると車の音でわかるので窓に走って行って車から降りて来る姿を見てる
その後、玄関に走って行きドアを開けて迎える
家に入って来た旦那の後をどこまも追いかけながらその日の出来事をしゃべりまくる
他にも色々あるけど長くなるのでこの辺で

旦那嫌いより好きな人の方が多いと思う。
好きで結婚したんだしね。
うちも20年経ちますが仲良しですよ。

結婚して11年目です
いつもドッシリ構えて、思いやりがある旦那が大好きです、愛してるとか好きとかは言ってくれないけど、いつも躓いて転けそうになってる所を黙って修理してくれたり、ヒールを履いて出掛ける時は階段とかで手を繋いでくれます
最近暑くて旦那の食欲がないので心配、サッパリ食べられる冷しゃぶ作るけど食べてくれるかな?

特に会話もないけどダイニングキッチンで
彼はソファで新聞読んで、わたしはキッチンでご飯の支度してるときに
なんか幸せだなー。っておもう

私も大好きです!!

暇な時とか写真見返してやっぱ好きだわ~って思ってる(笑)
お互い友だち少ないから結婚してから休みの日もずっと一緒にいるけど、もっと一緒いたいって思ってる
喧嘩もするしワガママで長男みたいだけど大好きすぎる(笑)

私自分のことが嫌いでずっと自分に自信持てない人生だったんだけど、付き合ってから意識変えてもらって自信持っていいんだって思えるようになった!!
感謝してます(u_u*)

主人が大好きです!一方的にですが笑
待ち受けは主人の写真にしてます
離れてる時は貯め撮りした動画や写真見てます
今唇にヘルペスができていてキスできないのが悲しいです(T ^ T)

夫婦仲が悪い家庭より仲良しの家庭のほうが多いと思うなー
みんな惚気てないだけ
私のまわりはみんな夫婦仲良いよ
そりゃ一緒に生活してたらイラっとすることもある
でもそれはお互い様
お互いに相手を思いやっていれば夫婦はうまくいく

大好きです!!
手足長くて細くて顔も男前なのに自分で服選ばせたらダッサイところがとても好きです!

仕事が体力勝負で、暑いとこに居るのでこの時期熱中症が心配で心配で…無事帰ってきてくれるとまいにちホッとします(*´ω`*)

元夫はモラハラでほんとに大変でしたが、今の夫といると心から幸せです(^-^)本当に出会えてよかった…

休みの日に嬉しそうに1歳の息子と遊んでた旦那がしみじみ「○○(息子)は可愛いけど1時間遊んだだけで疲れちゃう。○○(私)は24時間相手してるんだから偉いよな。」と言った。オムツ替えとかを積極的にやるとかではないけど、日々の家事や子育てが一瞬で報われる言葉をかけてくれる。
大好き。

このトピのみんな幸せそう♡

やっぱり「穏やか」がポイントなのかな
何人もそう書いてる

旦那さんが好きな人が沢山いてホッとした♡

うらやましw

シェアしてほしいあざらし

この記事のタイトルとURLをコピーする!

関連記事

  1. 【話題】それでも私は男性に奢ってもらいたい
  2. 玉の輿に乗るには!!
  3. 体験談求む トントン拍子で結婚!!
  4. 妻が原因のセックスレスなら、夫の浮気は許すべきか レスだから浮気は許す? 許さない?
  5. 年上旦那あるある(できれば年の差あり)
  6. 婚活鬱の方
  7. 30代の恋愛川柳
  8. 旦那(彼氏)に隠している事ありますか?
  9. ちょっと年下彼氏、旦那の魅力
  10. 旦那や彼氏と家でやってる仲良しな事

女性の本音

結婚

パートナー有

パートナー無

相談

別れ

大人

人気トピックス

ピックアップ

夫や恋人の浮気、何回まで許せますか?

みなさんは夫や恋人の浮気、何回まで許せますか? また何回までは我慢すべきと思いますか? …

男の人の育ちの良さって、どこに現れると思いますか?

わたしは、歯並びがいいこと。と ポロシャツを直に着ずに、Tシャツなどを着ている人をみると育ちがい…

今から彼氏が来ます!!

未だに会う前はドキドキしてしまいます… ムダ毛処理したし、パックもしたし、 うーーすら化…

30代カップル。同棲するのが怖い…

最近つきあい始めた30代カップルです。結婚も考えようと口頭では交わしています。 互いに忙しいので…

夫婦で1ヶ月食費1万円生活出来ますか?

こんにちは 今月は訳ありでお米・調味料除いて1ヶ月1万円 生活をする事になりました。 そ…

彼氏を(穏便に)振る方法

出来れば徐々に疎遠になって、お互い傷が浅い感じで別れたいです。私は振り方が下手なのか、上手に別れ…

浮気調査会社に聞いた「確実に浮気している」サイン

夫の浮気を疑ったり、不安に感じたりしている女性は非常に多いよう。そんな「浮気」のことをいちばんよく知…

まとめませんか?浮気男の特徴

これから結婚する人、今後のために 既に結婚してる人は、より注意深く旦那を監視するために。 …

女性が求める理想のエッチとは

理想のエッチってどんなエッチですか?? 私は、入ったままぎゅっと 抱きしめ続けて欲しいで…

【下ネタあり】男にわからない女の事

愚痴でもノロケでもOK! エロトークもOKです。 (但し、女性が不快に思うような汚らしいもの…

スポンサー

あなたにおすすめのトピックス

PAGE TOP