大人

人には言えない性癖【Part2】

前回大盛り上がりだったトピPart2です!
前回のもの、見返してたらムラムラしてきたのでPart2申請しました!笑

下ネタトピも毎日元気に立つね
立つ…勃つ…

きっしょ(笑)
一応前半で言っとく

毛抜きで足や腕の毛を抜くときの快感が大好きでした。

アブノーマルなんだよね。
ただ、受け入れて、(ゴム付き)出されるだけじゃつまんない。

私は基本的にはイケメンの耳たぶを舐める妄想をしていますね。
それがたとえ仕事中であってもね(真顔)

自分がコスプレしてやりたくなる(笑)

一人エッチはバイブ使う

クリを直接触られるのよりもパンツの上からが好き!

昭和の裏本がたまらなく好きです。
Xボックスなど動画のアダルトサイトより
凄くいいです。
毎日、見たくなります。

変態な妄想が好き

たまたま、ふにふにで触り心地がいいの。
ずっと触っていたいのにくすぐったいらしい。

性癖かぁ~

大きくなった亀頭のツルツル感が好きなんですが……

イッたあとにしつこくフェラして嫌がってる所みるのが好き。
一度でいいから縛って抵抗できなくしてフェラしまくりたい

男らしい男性をひたすら乳首責めして乳首が敏感になり困らせるって妄想が好き。

穴は無理だけど、お尻の穴から玉の間のとこを舐めるの好き。

好きな相手になら何をされてもいい。

性癖=性的嗜好
って訳じゃないらしいね。最近知った。

言葉で責められるの好き

エロい姿を見られると興奮する

レズに興味ある

彼氏(患者)、私(看護師)のプレーが好き

エロい妄想が長編の小説になってる

今彼の変態ぶりがスゴくて、色々な事に初チャレンジ中です

正直、絶倫の人とつきあいたい、
めっちゃやりたい
好きな人いるんですが
その人は草食系っぽいです。

笑えないのが多くて離脱

パイパンが気持ちいい。相手もパイパンだと嬉しい

普段Sキャラだけど、性癖はドM。
縛られたり目隠しされつつ低いトーンで言葉責めされながら、ネチネチ愛撫されるのが好き。

職場の人で想像オナニーしてる

書いてて自分でも引くけど、
彼氏としたあと、ぬるぬるで射精してすぐの敏感なおちんちんを触って、「ちょ…今はやめて」って余裕ない感じで言わせるのが好き!

街で見掛けるイケメンと妄想セックス

顔面騎乗

童顔イケメンをパイプ椅子に固定して、その周りを狐のお面をつけた私含む数名の女たちがで手をつないでぐるぐる回りながら罵倒していきたい。
途中で逆回りになって今度は褒めちぎりたい。これの繰り返しで童顔イケメンを混乱させたい。
ぐるぐる回る円の大きさは大きくなったり、小さくなったりするよう心がけたい。

心がけたいに吹いたwwwww

謎すぎてワロタwwwww

浮気されてズタボロになってたときに、オナニーするときに彼が浮気してるところを想像するとなぜか興奮してしまっていた…
自分以外の女に興奮してる彼に興奮した

彼氏や旦那の性癖にドン引きしてる人がいる中、こんな彼氏や旦那だったら羨ましいと思ってしまってる自分。
彼氏・旦那のやばい性癖エピソード

ドMの男いじり
声出して赤らめてる顔が最高

男のオナニー見るのが好き

生が好き。

…なんだけどなかなか難しいよね。
ほんとに、全然違うんだけどなー…

私も生好きだよー
中出しされるのも好き

私風俗嬢なんですけど、変な性癖をお持ちの男性ならあったことがあります。
全裸で四つん這いにになり、過激なM向けのサービスを楽しむ男なんだけど、プレイの途中「なに手加減してんの!」「もっと奥まで入れてっ!コラァ!」みたいに強い口調で強要してくる人で、四つん這いで威張りちらす男なんてこいつ以外いないだろって思いました。

男よりも、女の体やパンツにドキドキしてしまう。
こっそりパンチラ画像を検索したり、誰にも見つからないようにそういう系のイラストを描いたりしています…。

女なのに巨乳の芸能人を画像検索して自慰してる

乳首でイケます
直に触られるより、服の上(ブラ無し)からの方がすぐイケる

好きな男がゲイだったの
そのとき凄く落胆したんだけど、女には一生奪われることがないと変な安心感を感じたと同時に私は恋愛対象にはなれないという絶望感
そのセンチメンタルに浸る快感
アイムヘンタイ

逞しい男性をナースや女医、女教師で優しく責めるプレイが好き。
こっちがリードしたり意地悪したりして、男らしいのに余裕なくイカされるの見るの大好き。
逆襲されて激しく責められるのもまた一興。

平均よりちょい下の身長、黒髪、黒縁メガネで痩せてて笑顔が可愛い男子がちんちん大きいとたまらなく興奮する

そしてそれがコンプレックスで恥ずかしそうにしてるともう堪らない。

こんなのネットでしか言えねえ。

こっちは素っ裸にされているのに、男は白ワイシャツにスラックスを身に付け、色々責められてとろとろにされ、おもむろにスラックスのファスナーからいちもつを取り出され、「くわえろ」と言われ後頭部押さえ付けられたい。

彼氏に洗ってないアソコの臭いを嗅がれながらクンニされるのが好き

ここまでアナルがないとは!

前と同じくらい感じる。…のって少数派?
2穴責められるとおかしくなりそう
でも今の旦那は潔癖だからアナルどころかクンニもしてくれない泣ける…

中出しされたり、飲んだりぶっかけられるのが好き
汚されてる感じがたまらない
本当は3Pとか4Pとかしたい

彼氏がかわいすぎて、すごくいじめたくなっちゃう!耳と乳首と棒を一気に攻める。笑
気持ちよさそうにしてるところが最強にかわいい!

マッサージや悪徳エステもののAVが好き
オイルでテカってる肌ってなんであんなにエロいんだろう…
レズじゃないけど触りたくなる

バックでお尻を叩かれながらするのが好きです。
Mですね。

イッた後にもう止めて… って
いっぱいいっぱいになった時に「ダメ」って手を抑えつけられた時に凄く感じた。歳下主人で普段は甘えん坊なのに、いつの間にか立場逆転する事。

信頼できる男限定だが、支配されたい。
身動きできない体位で責められたり、言葉責めされたり、モノとして扱われ奉仕させられ、でもそのあとはよく頑張ったと誉められ、気持ちよくしてもらう。っていうパターンね。

指フェチなので、男性でも女性でも綺麗な指を見るのが大好き!
その指がやらしく体を這って乳首をつねったりアソコをいじったり想像すると興奮する。

男の人がイク直前、本当に出すことだけしか考えてないような腰の振り方が本当に好き
実際のセックスでもAVでもあのときイッちゃう
イク瞬間じゃないんだよ、そのちょっと前ね

抵抗できないように手首と足縛られて
イカされまくるのすっごい気持ちいいww
挿れてる時は首しめられながら高速ピストンされるとすぐイクww

オススメのAV動画紹介しあいたい…
さっきからちょいちょいいるドMの人と話が合うと思うんだよ
是非観てもらいたいAVとかオススメの女優さんとかいるし、教えてもらいたい…

子供の頃から何故かおもらしに興味があって、二次元でも三次元でも妄想がやめられない。
思い切って自宅か人気のないトイレでやってみちゃおうかな。
その前に紙パンツを買ってこないといけないけど。
普通のパンツでやると後片付けが面倒だから。

すみません、ここでしか言えないことを吐き出させていただきました。

優しくてドSなご主人様が好き
言葉責めと愛撫と首輪プレイしてくれるような
ご主人様は絶対美形+スタイルいい+脚長じゃないと嫌なので洋物見てます

みんなとっても楽しそうで変態で、いいんだけど、このスレをもし、キモイ男が見ていて、やっぱりこんなブレイいいんだ!と犯罪はしないで欲しい。あくまで、みんな彼氏や旦那好きな人と、する!が限定だからね あと妄想だと言うことも忘れんなよ

お酒に酔ってしたエッチがすごい気持ちよかった。お互い理性とかなくて、感じるがまま好きなようにされて、初めて潮吹いた。癖になりそう。

胸をちゅぱちゅぱ赤ちゃんみたいに吸われると息子みたいで愛おしくなり興奮

綺麗なAV女優がきったないブッサイクなおっさんのAV男優に犯されてるの見ると興奮する

仕事中、頭の中は一日中エロだらけの日がたまにある。

エロ動画でマッサージ?きわどい箇所を弄られてオモチャ入れられたり手マンされたりするやつ。すっごい気持ちよさそう…。一度でいいからされてみたい!

それ彼氏がたまにやってくれる。全身をくまなく性感?マッサージされてる時からものすごく気持ちいいよ。アイマスクつけられてアロマオイルを使ってくれる。

声を出せない状況に興奮する。
我慢してる感じがそそる。
やっちゃいけない人とか場所でやるのがいい。
義理の兄弟と旦那の実家でとか、
旦那の同僚に旦那が寝てる間にとか。

はい、AV見すぎです。

噛まれるの嫌いじゃない

イラマされたい
思いっきりお尻叩かれながら突かれたい
けど彼氏はしたいと思わないらしい
むしろ彼氏がMっていう…

本気で性感マッサージを受けたくて、ネットでお店を調べたことがある。ってか今もたまに。
オナニー以外でイッてみたいなー

ラテン系彼氏のSっぷりが最高

引かれるかもしんないけど、

•痣になるまで太もも噛まれる
•お尻ビンタ
•目隠し&ベッドに手縛られてエッチ

全部大好き

あとはクンニテクがやばい、今までで断トツ1番

穴あきパンティのワレメから舐められるのが好き。はいたままバックで突かれるのも。

がるちゃんによく出てくる広告のエロ漫画のサンプル読んでしまう

AVみてるとオチンよりも女性の体に興奮する。
おっぱい大きくて体がローションでヌルヌルになった子がオナニーしてると私もしたくなる。
男が好きだからレズではないと思うけど、1度でいいから女の人にバイブ突っ込んでいかせたい。

なんて誰にも言えない

夫限定でだけど、フェラってるときに途中から頭おさえられて腰ふられるのが好き。そのまま口に出されるのも好き。

絶対言えないけどフェラが凄い興奮する。口を便器として扱われて頭捕まれて欲望のままにガンガン腰振ってイマラチオされてみたい願望がある

やってる時に、口に指入れられるの好き

今までHでイッたことないから、イかせてくれる人イケメンのテクニシャンとHしてみたい。
Hでイクってどんな感じだろ?一度でいいから体験してみたい。

ラブホに置いてあるコスプレ衣装を着ながらエッチしたい。

ダンナ様に手と足を縛られた状態で
私のワレメに沿って舌でなぞられる。
ぴちゃぴちゃと音をたてて
ダンナ様が私の溢れる愛液を指で絡めとりながら
クリトリスを思いっきり吸い込む。
指は膣の中でぐちゃぐちゃに掻き回され
私は何度もイカされそうになった。

いま、これを書いてて濡れてきた…
妄想が激しいんです。

出会い系で会った男がしてくれたんだけど、
足の小指の先から丁寧に舐め始めて、だんだん上に登ってくるの
足の付け根まできたら、今度は手の小指の先から胸に向かう
これだけで1時間位かかったけど
焦らされすぎで洪水状態でドロンドロンそのまま挿入
ゆっくりゆっくり動いてまた焦らされて発狂しそうで何回もイッた
めっちゃくちゃ気持ち良かったわ〜
時間と根気のいるやり方だから自分からは言えない

仰向けに寝た男の顔の上にまたがって鼻先や唇に擦り付けるのが好き。自分で当たり具合調節出来るし、時々舌が入ってきたり。

男の喘ぎ声が好き。もっと声出して欲しい

彼氏の身体を舐めるだけで、興奮して前戯いらないくらいビッショビショに濡れますw

仲の良い爽やか系の男友達もオナニーとかしてるのかなー?とか考えちゃう。そういうの全然想像できないんだよね。
この気持ちわかる人いるかなー?

男の人の太い指を見ると、あぁこの指でどうかき乱すのだろうとか考えてしまいます。

美大に通ってた時にヌードデッサンを何回かしたんだけど、めちゃくちゃ興奮したことがあった!普段は裸の男のデッサンで意識なんてしないんだけど、ヌードモデル初めてのモデルさん(かなりのイケメン)が顔真っ赤にしながら恥ずかしそうに全裸でポーズをとる姿が本当にヤバかった。もちろんアソコは丸出しです。

見られると興奮する。これ前から気になってたんだけど自分だけかな、、
しかも恋人とかじゃなくて男友達に見られるとかの方が興奮するんだよねー。相手は着衣でこっちは全裸。あり得ないけど例えば男友達の目の前でオナニーしなきゃいけないシチュエーションとかが1番いい。共感されないかなー。

精子が出る瞬間のモノを凝視するのが好き!

オナニーを見られたい願望がある。変態ですみません。

自分のオナニーをオカズにしてオナニーされるのが好き!よって相互オナニーが好き!

はい、ヘンタイです〜

彼氏と別れてしばらく男はいらないけどバイブが欲しい。欲しすぎるけど勇気がなくて買えない。

LCは普通に買いやすいよ
http://www.lovecosmetic.net/

教えてくれてありがとう。

セット商品いいね。

足ひろげて?って言われると興奮します

彼のイク時の顔と声が大好き。

一人の時も思い出してはネタにしてる。

ああああああああああ
エッチしてええええ
付き合って2カ月経つ彼がいるんだけど全然エッチする気配ない
ああああああしたいしたいしたい

半分くらいわかるー♡

シェアしてほしいあざらし

この記事のタイトルとURLをコピーする!

関連記事

  1. ハゲの男性は恋愛対象に入る?
  2. 夜が雑な夫・彼氏をお持ちの方
  3. まとめませんか?浮気男の特徴
  4. セックス過多で悩んでる人〜
  5. 【話題】それでも私は男性に奢ってもらいたい
  6. アラサーになるといい男売り切れてませんか?
  7. 【下ネタ注意】愛のあるセックスって?
  8. 床上手な女とはPart2
  9. 結婚→妊娠の期間
  10. 浮気をしない女性の特徴は?

女性の本音

結婚

パートナー有

パートナー無

相談

別れ

大人

人気トピックス

ピックアップ

元カレとヨリを戻したい!

以前付き合ってた人にまだ未練たっぷりです。友達にはまだ好きなの?と呆れられたり、、、同じような人がい…

セックスレスについて話し合った方、結果どうなりましたか?

初めまして。 旦那側レスで悩んでいます。 話し合いをするべきかすごい悩んでいます。 セッ…

男性が「守ってあげたくなる女」とは

男性から見て、守ってあげたくなる女性とは どんなタイプで、どんな行動をしていると思いますか? …

旦那のボケエピソード

揚げ物をした油を吸わせるため、画像のスポンジ状の物をフライパンに入れて放置していました。 それを…

片思いが辛いです。

助けてください。 彼女がいる人を好きになってしまいました。 どうしようもないってわか…

イラっとした旦那の言葉あるある

「おかず、これだけ?」 この言葉イラッとします。ι(`ロ´)ノ…

女性に質問!エッチのとき演技してる?

私はエッチのとき演技します。 あまり気持ちよくないとき 無反応だったら、彼氏が 「な…

婚約者と結婚していいか迷ったことがある人!

長文になります。 現在、婚約者がいます。今週末、両家顔合わせの予定で、一ヶ月後には、入籍の予…

メンヘラ女あるある

不幸自慢をしてくる…

男の人の育ちの良さって、どこに現れると思いますか?

わたしは、歯並びがいいこと。と ポロシャツを直に着ずに、Tシャツなどを着ている人をみると育ちがい…

スポンサー

あなたにおすすめのトピックス

PAGE TOP