結婚

玉の輿に乗るには!!

玉の輿に乗りたいです
高校のうちから良い人との距離詰めておくくらいしか思いつかないんですけど他にありますか???????

高校のうちから距離を詰めておくって笑った(笑)
頭悪そう(笑)

高校なんて同じレベルが集まってない?
お金持ちの私立高校でも無い限り、周りも庶民だよ。

とにかく勉強して良い大学入る。
男が放っておかないような良い女になる。

自分を高めましょう

美人になって
いい男と出会って付き合う。

以上。

美人ならチャンスあるかもね

玉の輿ならどんな容姿でも大丈夫なの?
それならチャンスはあるかもね。
イケメンで玉の輿だと浮気に耐えれるメンタルも必要かな?

高校生なら必死に勉強していい大学に入りましょう

自分が高学歴出ないとダメ

若いうちから計画計画

人生の先輩より

いい企業に勤める。
見た目を磨く。

自分がエリート層になる。
エリートはエリートで固まるから底辺を生きてるようではそもそもエリートと出会えない。

頭のいい女性が玉の輿に乗れるわけじゃないからね。里田まいみたいなのだって玉の輿に乗れるんだから強かにアプローチしてみましょう!

自分も勉強して良い大学に行く!
いい大学には頭のいいお金の稼げる男子がいる!

お金持ちのボンボンはお金目当てで擦り寄ってくる女なんかすぐ見分けつくよ。自分もお金稼げるほど自立してるか、きちんとしたらお嬢様ならいけるんじゃない?

https://mrmiss.asia/
高収入の男性しか登録できないサービスとかもあるよ。

特別美人でもないなら、勉強していい大学に入るのが一番確実。
とりあえず将来のエリート候補と自然に出会える。代々の資産家と出会いたいとかだと、また別のルートが必要だろうけど。

玉の輿に乗りたいと思ってる人ほど乗れないから。

将来は自分で稼ぐつもりでいた方がいいよ。
その方が玉の輿のれる

相手から、こちらの家柄や学歴を気にされる場合もある

頭悪い人はまずダメね
話してたらレベルが分かるから

自分自身が可愛く、賢くなったらいい。
あと玉の輿にのっても謙虚にい続けること。
そうじゃない人は結局離婚したり痛い目にあってる

美人だろうがブスだろうが、自分はイケてる!!という鋼のメンタル。
へこたれない心。

これは本当。
とにかく誰にディスられようと私はできると思ってる人は見つけるんだよな〜

どんなに周りにいたいと思われてても私は可愛いし、いい男にふさわしいと思ってる子は無敵だよ

いい大学出て、一流企業に入るのが手っ取り早いよ。親のコネとかがないなら勉強するしかない。

スペックが高い男と結婚したいなら
自分もスペックを磨く。

でも中身もある人がいいなら
大学とかで早いうちに見つけるべきだね!

スペックも高くて中身もある男はなかなか余ってないからね

いたよ高校時代から玉の輿に乗る!て決めてた子。成績は常にトップでとにかくあらゆる資格取りまくってた。バイト先は料亭行ってたよ。
学生時代に良い相手に目をつけて早めに手を打つのではなくて、学生時代は研修と考えて勉強も恋愛も社会人マナーも吸収できるものすべてに全力投球みたいな。

ガツガツしてて引いちゃう部分もあったけど同窓会で会ったら結局超玉の輿婚していて、有言実行した所は素直に凄いなと思った。今はモナコの豪邸で暮らしてる。

その子は本当にすごいとおもう。親に肩書きのないそこら辺の一般の子だと並大抵の努力じゃ玉の輿にありつけないもんね。

え?自分はエリートになる予定はないけどエリート金持ちと結婚したいって事?
その方法考えるより自分がエリートになった方が確実だと思うけど。
あとたまに学歴のない人がそーゆう人と結婚する事あるけど、結局そういう人って学歴ないだけで賢いから結局頭の質。
容姿がズバ抜けてよくて、自頭よかったら学歴なくてもいけるかもね。
ただ、自分よりも明らかにスペック下の女と結婚する男はモラハラ野郎の事多いから気をつけてね。
女を支配下に置きたいタイプだから。

玉の輿のったよ!!
とにかく自分磨きした。外も中身も。
そして就活終わって即婚活した(笑)
多分自分の人生で1番綺麗な時に最高値で売れた。

とにかく誰にどう言われようが関係ない!って気力と、知性も必要だけど品、可愛げ、料理の腕なども重要だった。

ブスでスーパーのレジ勤務の29歳の私。
夢だけ言っていいですか?

会計士とか商社マンとか税理士とかと
結婚したいです。
すみません、言うだけ!言うだけですなら許して!!!

そこまで職業限定してるなら、スーパーやめてその手の事務所にバイトでもいいから潜り込んだらいいのに。
あなたがブスじゃなくても、スーパーでレジ打ちしてたって、士系の人との接点は持てないでしょ。
客にいたってそんなうまく個人的接点持てないし。

昔「やまとなでしこ」ってドラマあったでしょ。
あれで言うと、東十条さんを絶対に放さないこと。

「貧乏なんて大嫌い!」
が口癖だった主人公は、貧乏な魚屋の息子を選んだ。
だが!結局あの魚屋だって数学の天才で、賞取って、金持ちになったろ。

あのドラマは言ってる。結局金を選ぶべきだと。

実家が貧乏なら普通のサラリーマンと結婚しても玉の輿になる。

石油王ナンパすればいいじゃん 簡単

簡単に言い過ぎてじわじわくるwww

モテれば選べる



シェアしてほしいあざらし

この記事のタイトルとURLをコピーする!

関連記事

  1. 【IF】もしも結婚制度がなくなったら
  2. 公務員の彼氏、旦那さんがいる人
  3. 年上旦那あるある(できれば年の差あり)
  4. 妻が原因のセックスレスなら、夫の浮気は許すべきか レスだから浮気は許す? 許さない?
  5. 年収300万未満の旦那さまをお持ちの方限定トピ
  6. 友達みたいなカップル、夫婦って長く続く?
  7. 旦那の浮気、全く疑わない方
  8. 今は結婚は考えていない男性と結婚できた人
  9. 旦那の月収20万以下の人!
  10. 婚活と年齢と年収の相関

女性の本音

結婚

パートナー有

パートナー無

相談

別れ

大人

人気トピックス

ピックアップ

彼氏と女友達、どこまでOK?

彼氏と女友達、どこまでOKですか? ごはん、飲み、カラオケ、映画、泊まり みなさんの…

一目惚れされた事ありますか?

自分がした事無いので(あ、この人カッコいいなぁ~とかは有りますが) されたと分かっても本当に?と…

年収300万未満の旦那さまをお持ちの方限定トピ

専業か兼業、都内か地方か、子持ちか否かにもよると思いますが。節約方法など雑談しませんか? 高年収…

男性は本当に好きな子にはなかなか手を出さないってマジ?

男性経験があまり無いので教えてください。…

ネット恋愛に偏見ありますか?

21才大学生です。 半年前からとある出会い系アプリを通してある人に出会いました。 彼は同じ大…

スピード離婚した人!

最短でどれくらいですかね? 友人が結婚して3ヶ月で、すでに家庭内別居状態らしいです。 理由は…

復縁を目指していた人のその後

元カレと別れて半年が経ちました。彼への想いは消えず復縁したい気持ちでいっぱいです。 復縁を目…

曲名の前に「ホテル」を付けてラブホテルっぽい名前を考えるトピ

ホテルSWEET MEMORIES…

夫婦で1ヶ月食費1万円生活出来ますか?

こんにちは 今月は訳ありでお米・調味料除いて1ヶ月1万円 生活をする事になりました。 そ…

公務員の彼氏、旦那さんがいる人

公務員の彼氏に結婚前提のお付き合いを申し込まれています。 しかし、給料が低いのが気になります。 …

スポンサー

あなたにおすすめのトピックス

PAGE TOP