女性の本音

【下ネタあり】男にわからない女の事

愚痴でもノロケでもOK!
エロトークもOKです。
(但し、女性が不快に思うような汚らしいものはご遠慮ください)
年齢問わずのガールズトークしませんか?

性欲にめっちゃムラあるわ

めちゃやりたい日と、触りたくもない日

ベッドの上ではみんな女優

女のほうがエロイ

Hの前のおまたを洗うときの必死な形相

終わりかけの生理がめちゃくちゃ臭い

生理前はイライラする

生理痛、排卵痛

生理痛はまだメジャーだからわかる男性多いと思うけど
排卵痛?なにそれ?
排卵て?って感じだよねー

街中とか電車で男の人見るとこの人下手そう、キスも無理とかこの人の体型いいな、上手そう、手が綺麗って妄想してる。
だいたいあー無理!だけどね

疼く時は我慢出来ない

付き合ってなくても抱かれたい時ある。
てか抱いてほしいなって思う男とかたまにいる。

いつもいつも同じ場所が感じる訳じゃない。

女だって肛門周りに毛が生えます
処理してるだけ

女も性欲あるんだよー

強引に求められると興奮するのは好きな男に対してだけだから。それ以外はレイプ

出産のときのアニマル感

立ち会わんでええよ
1人で気張るから

オナニーした後はすぐ寝れる
てかオナニーしないと寝付くのに時間かかる

女だってオナニーするよ。
し終えた後の虚しさや罪悪感でモヤモヤしたり落ち込んだりするから本当はやめたいんだけど、やめられない。
ガルちゃんで女性のオナニーに関してのコメントに「気持ち悪い。男か?」とか「私はしない。性欲強すぎるんじゃない?」みたいなレスが付いているのを見ると、
私って気持ち悪いのかなって凹んでしまう。

AVに影響されてる男多すぎ。
あれは演技であって演出。
激しい手マンなんて求めてないから。

テマン必死に高速でやられるとすごい冷める
気持ちよくねーよ、全く!

優しくのほうが感じる人多いと思うよ。わかってないよね、ほんとに。

胸は揉まれても全く、まーったく気持ちよくない

おっぱい揺らされてもなにも感じない、
乳腺切れるからやめろよ

最中の声って漏れ出るもんだと思ってる男多いけど
終始無言でも全然いけます

女のパンツ(股部分)はほんと汚い!確実にオシッコやらおりもの付いてるし股部分が黄色くなってる女多いはず

まんこは風呂上がりを除いて基本的に臭い

しゃがんだらアソコからイカの臭いするときある
でも臭くない時もある

彼と会うときだけ上下そろえた綺麗な下着。
会わないときは、しまむらのよれよれパンツ。

バレたら恥ずかしすぎる(笑)
だけどみんなこんなもんだよね

長時間履いたストッキングは股部分&足部分がもれなく臭い女性多いと思う。

薄化粧にみえて実は厚化粧の人もいる
男友達でやたら厚化粧を嫌う人いるけどわかってないなーって思う

女はめっちゃ少食だと思ってる男が腹立つ。

一緒に食事した男に、女の子はサンドイッチ一個くらいでお腹いっぱいになるんでしょ?可愛いよね、とか言われたときはなんかすげーウザかった(笑)

義両親が死ぬほど嫌い、ってか死ねばいいって思いながら日々何事もないように暮らしている

たまに臭いチンコあるよね?
フェラさせる前によく洗ってほしい。
言えないけど、吐きそうになる時あるよー

女の人はおしっこの出る場所がイマイチよくわからない

子ども産もうが育児中だろうが私だってたまにはキレイだね、や、かわいいねって言われたい。結婚して良かったって言われたい。私はいつも旦那さんをかっこいいし、まだまだ男として見ている。
抱かれたい。
寂しいよ…ほんとに…

勝負下着と日常的なのは違う

くしゃみでおしっこ漏れるときがある

好きな男からは奢られたい。
プレゼントも貰いたい。
それが女心だよ。

女の過去は探らない方が幸せ

女の子はかなり早い時期から異性を意識してるよね。

私は5歳くらいの頃に引っ越す機会があって家に引越し屋のお兄さんが出入りしてるときに、1人子供好きなお兄さんがいてちょこちょこかまってくれたりしたんだけど、
「私のこと好きなのかな。困ったな。」とか思ったのを覚えてる笑

男の浮気は性欲、女の浮気は寂しさ
などと言って正当化するのが女です

少なくとも男の90%はヘタクソ

男によってクリの触り方がぜんぜん違う。
上手い人はこっちの反応みながらピンポイントのところをみつけてくれるから、挿入より気持ちいいよ!

女にも賢者タイムがあります。

演技というか。
感じるポイントに触れられた時だけ大袈裟にリアクションしてる。「そう、そこ!違うそこじゃない!だからそこだよ!」を
言葉にはしたくないもんで。あまり伝わってない感じだけどついやってしまう(^_^;)

間抜けな顔して腰振ってるなー
とか思いながら見てる

ち○ぽちっさwwwとか言いたくても言えない

自分も他の女性にそう思われてるのは承知で書くね
今までの彼女これで満足してたの?と思うことない?
そう思うと男性のプライド傷つけたくないから言いたくても言えない女性が多数なんだろうなと感じてる

空気が乾燥してる時とか、声が枯れてるとき、あ〜今の声低かった←って冷静に思うときない?逆に、あ〜今いい声出せてるって思うときもあるww

分かる、分かる(笑)!
おじさんみたいな声?酒やけしたような声で、自分でビックリする時がある(笑)

おりものの多い日に触られたら「え、漏らしたの?」って言われた!
おりものだと伝えても何それ?って感じでどう説明していいかもわからなかったから自分で調べてって言った(笑)

予定のない休日はユニクロのパンツとブラトップにかぎるwww
ジェラートピケを着るときは彼氏が来たときw
だってジェラピケ、洗濯ドライだし乾き悪いし
毛玉作りたくないから

女ってそんなもん

エロトーク「も」OKです、って、ほぼエロトークな気がw

すみません、トピ主です。
実はトピタイの【下ネタあり】に驚いてます。
私、付けてなかったから 笑

下ネタあり、は管理人さんがつけたんだね

旦那と友達が、“女が演技してるかどうかの見極め方”というのを語ってて笑った。
「セックス中に全然関係ないことを聞いた時の女の反応が、真顔に戻るか戻らないか」
だそう。
おいおいバカにされたもんだな。
女優魂、見くびってもらっちゃ困るよ!お子様が!!

男性は一人で盛り上がって勝手に先に果てる・・こっちは未だこれからなんだよ?私も一緒に連れて行ってよおおぉぉおお!

シェアしてほしいあざらし

この記事のタイトルとURLをコピーする!

関連記事

  1. 絶対浮気されない自信がある人
  2. 男性が「守ってあげたくなる女」とは
  3. 若くないと女でいちゃ駄目ですか?
  4. 勘違いした恋愛エピソード
  5. 彼氏or旦那に「私の1番好きなところはどこ?」と聞いて返答を教え…
  6. 色っぽい女性ってどんな人
  7. パートナーに大切にされてるなと感じるエピソード
  8. 今までで最高だったデート
  9. 彼氏を相方呼びの人ってどう思いますか?
  10. 旦那にちょっとしたことを内緒にしてる方

女性の本音

  1. 女性同士の嫉妬は怖い!職場で無視、学校で陰口などなど

結婚

パートナー有

パートナー無

相談

別れ

大人

人気トピックス

ピックアップ

旦那にドン引きした時

浮気等をされた以外で、旦那の言動にドン引きした時ってどうしてますか? そういう言動されるとただた…

結婚→妊娠の期間

結婚して何年子供が出来ないと、周りから「ん?」と思われるのでしょうか? 結婚1年経つ前から実母や…

体の関係から恋人になることってあると思う?

私はだらしがないと思われるかもしれないけど 付き合ってはいないけど体の関係のある方がいます。 …

ハゲの男性は恋愛対象に入る?

今、トレンディエンジェルが人気ですがみなさんはハゲでも恋愛対象に入りますか? 出会った時点で、ハ…

自分の旦那は絶対浮気しないと思う人

いますか? うちの旦那は絶対にしないと信じています。そんな事で私が傷つけるのは絶対嫌だし、自分が…

最高の男性ををみんなで作り上げましょう

文章にしてこの世にいないくらい最高の男性をみなさんで作り上げましょう! 金持ちで〜〜…

あなたが失恋で行った奇行

主は25歳の時当時の彼にフラれ 縁結びの神社巡りに電話占いにハマってました。 電話占いは毎日…

これから良い人と出会えるのか不安な人

大学時代良い恋愛ができなくて、将来が不安なひといたら語りましょう 私は社会人になったら良い人はも…

恋愛で悟ったことを教えるトピ

恋愛面で悟ったことを教えてください。 自分を大切にしてくれない人とは付き合わない方が良い。た…

好きでもない人からのLINEはうざいですか?

遠距離片思い中です。 久しぶりに連絡をしたら返事をくれてLINE交換出来ました。 いつでもL…

スポンサー

あなたにおすすめのトピックス

PAGE TOP