大人

ラブホあるある

ラブホあるある!お願いします!

思っていたよりも快適で設備が整っている(^^)!
いつもよりも積極的になれる(*^_^*)

とりあえず冷蔵庫チェックする

アメニティがお洒落

浴室スケスケ

私のほうが興奮している

テレビのチャンネル回してみたら急にAV

心霊現象が勃発して焦るがやることはやる

安いとこはドライヤーのやる気がゼロ。

電マあるのが嬉しいwww

リンスインシャンプー

会計は筒型ポールへヒュルルルルスポンっ!

お金を掃除機みたいに吸い込んでいったのには感動した。

支払いの(フロント)とき、別のカップルと会うと気まずい

使用済みシーツでコップ拭いたりするらしいから置いてるものを使うのが怖い

声やベッドの揺れを遠慮しなくて大丈夫!

ゴムは2つ

トイレにナプキン置いてある

どれがどのスイッチかわからない

脱衣所がなくて地味に恥ずかしい

カップ麺とか頼んだら持ってきてくれたおばちゃんに「ごゆっくり」とか言われて恥ずかしい

このベッドで、いろんな人があんな事こんな事....
と想像する

自販機の玩具を偵察する
但し買わない

知らないカップルにエレベーターや駐車場で鉢合わせた時の気まずさ

バスタオル2枚では足らない

朝食付きだと、そこら辺のビジホよりお得感がある気がする。

下手なホテルより綺麗だし安いので便利。

中の下グレードの部屋を選びがち

高い部屋を選んでくれたら嬉しい。

待合室込み込み。でもカフェのようにちゃんと仕切りがあり和気藹々としてるからラブホ感なくて良い。

会計の時、千円が1枚ずつ出てきてイライラ

部屋に着くまでにキスする

駐車場のペラペラのカーテンみたいなやつ

お風呂でやっちゃう

今からします感が凄くてなんか恥ずかしくないですか?
いつもより照れます。

入る時は女の方が照れて恥ずかしそうにしていて男は堂々としている。出る時は逆に女の方が堂々として男は恥ずかしそうに下を向いている。
私だけ?

たまに隣の部屋の喘ぎ声が聞こえる

ベッドの真上に鏡

女子会コースとかあるんだよ!

ラブホに泊まって
朝外に出たときの陽射しの神々しさ

夜はイルミネーションでキレイだけど、朝帰る時にラブホの外観のボロさに驚く

フリータイムがあるとこいいよね。

トイレにドアなかったり
浴室がガラス張りで
アソコを満足に洗えない‥

ソファーでもエッチする

ラブホの清掃してました。
備え付けの電マはマジで使わないほうが良い。ファブ〇リーズ(ホテルによるだろうが)シュッとして布巾でふくだけだから

ちゃんとしたチェーン店のホテルはきれいにしてるよ

休憩いくらのホテル?

ラブホの掃除って大変そう

SM部屋は、常に空いてないwww

クリスマスとかの時はどこも満室

①泡風呂を作る
②お風呂の中でテレビを診始める

気づけばいつも以上の長風呂になっている

ベッドの真ん中でし始めたつもりなのに、いつの間にか端っこに寄ってるwww

ホテルのパジャマ(?)が絶望的にダサい

子供の頃「お城!!行ってみたい」と言っていた
きっと親は困ったに違いない…

ホテル入る前にとりあえずコンビニで飲み物を買う

前の彼氏と愛用してたホテルを次の彼氏の時にもさりげなく誘導して使う。なんか安心感あるし…

それ逆もされてるんだろな~笑

空気清浄機が常備してあるラブホは優良店

ラブホの検索はカップルズが見やすいです。
https://couples.jp/

久しく行ってねーなっ

あー!ラブホ行きたいなー!!!

50歳くらいのカップルを見かけて、必死に脳内イメージをかき消す。

シェアしてほしいあざらし

この記事のタイトルとURLをコピーする!

関連記事

  1. 【アダルト】どんなシチュエーションに憧れますか?
  2. エッチが始まる前の合図ありますか?
  3. 自分が変態だと思う瞬間
  4. 今でも思い出すエッチ
  5. セックス過多で悩んでる人〜
  6. 夜の営みが上手な男性の特徴
  7. 【下ネタ注意】愛のあるセックスって?
  8. セックスについて先輩方に教えを請うトピ
  9. 床上手な女とはPart2
  10. あなたのパートナーの早漏度

女性の本音

結婚

パートナー有

パートナー無

相談

別れ

大人

人気トピックス

ピックアップ

結婚してもらえない女

彼氏とは毎回きちんと長くお付き合い出来るのですが、毎回結婚したいと思ってもらえずフラれてしまうアラサ…

恋愛は見た目ですか?中身ですか?

女性は「男は若くて美人が好きだけど、本当に大切なのは中身でしょ」と言う割には 先日の渡部と佐々木…

浮気された方、その後どうしましたか?

主人の浮気が発覚しました。 相手がストーカー化しているので家にも帰れない状況です。 はじめ主…

彼氏にピルを飲んでと言われたら

彼氏にピルを飲んでと言われました。 だれにも相談できなくてすみません 付き合って1年で結婚も…

10代で結婚した方いますか?

若年層だと親から反対や経済面等色々問題が多いと思いますが、幸せになってる方いるか気になったので立てて…

夫に死んでほしい妻たち…妻のキャリアを阻害する夫、離婚より死別のほうが経済的に得

結婚生活は、他人同士だった男女が一緒に暮らすものだけに、お互いに不満を持つ夫婦も多いことだろ…

夜が雑な夫・彼氏をお持ちの方

主は長年付き合ってる彼氏の夜が雑でそれが原因で別れようかと思っています ずっと一緒にいるにはレス…

不倫されたら別れますか?

私はたぶん別れません。 男女としては終わりにすると思いますが、家族としてこれからもお父さんでいて…

最悪な振られ方をした人!

私は元カレとのエッチを拒んだら振られました。 付き合って即だったので少し戸惑ってしまい拒否したら…

「風俗は浮気」と思う人だけ集まれ

考え方は様々なので男が風俗行くのは仕方ない、浮気に当たらない、という風俗容認派の皆さんを否定はしませ…

スポンサー

あなたにおすすめのトピックス

PAGE TOP